top of page
検索
  • 執筆者の写真関西大学応援団吹奏楽部

ジョセフ・オリヴァドーディ 序曲 「バラの謝肉祭」 答え

こんばんは。

長らく更新できておりませんでしたが、みなさんお元気でしたでしょうか。

本日最初は、前回の問題の解答から発表していきたいと思います。


【第1問】

ヘ長調(Fdur)


【第2問】

1-16

17-39


【第3問】

ア.平行調

イ.Ⅴ

ウ.ドミナント


【第4問】

122-129

130-137

138-146

147-162


【第5問】

(小)三部形式


以上が解答でした。

皆さんいくつ答えられたでしょうか。



**********



私たち関西大学応援団吹奏楽部では、7月1日から少しずつですが活動を再開しております。

もちろん、安全に行うため、自粛期間中には各チームでさまざまなミーティングを行い、感染症対策は万全を期しております。



次回、私たちの現在の活動や対策法などをご紹介します。

お楽しみに!





本日はここまで。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ついに活動再開!

みなさんこんばんは。 タイトルにもあるように、昨日から当部は学校での部活動を再開しました。 消毒や清掃、ソーシャルディスタンスを部員同士で意識しながら活動に取り組んでいます。 演奏会が中止になったりしている中、このように練習できる環境があるのはとてもありがたく、部員一同短時間の練習ですが、なんとか以前の技術力を取り戻そうと頑張っています。 こうやって練習できるのも日々応援してくださる皆様のおかげで

新入生のコエ②

皆さんこんばんは。 今回は前回からシリーズ化いたしました、 「新入生のコエ」第二弾をお送りします! 今回は4月中旬に入部を決めてくださった、Bさんのインタビューです。(6月時点) Q.コロナ禍の大変な時期に入部を決めてくださったのはなぜですか? 新入生B  大学に入る前からこの大学の吹奏楽部のことは視野に入れていて入部は決めていました。躊躇はなかったです。 4月中旬に入部しましたが、入学からそれま

新入生のコエ①

みなさんこんにちは! 投稿がしばらくできておらず申し訳ございません。 本日から新企画、 「新入生のコエ🗣」 が始まります! この企画は、入部のきっかけや大学生活のこと、新入生から見たこの部活の雰囲気など、新入生の生のコエを皆さんにお届けします。(6月時点) 今回は新入部員Aさんのインタビューです。 早速ですが、この部活に入部したきっかけを教えていただけますか 新入生A 志望校を決めた段階で吹奏楽

bottom of page